GWあれやこれ [家族]

既にGWが終わって1週間経ちますが、こんな感じでした。


続きを読む


おっと!気づいたら4月も終わる... [家族]

前回の投稿から1ヶ月もたちますね...

なのですでに4月も終わりで、明日からはGW!

そんな1ヶ月の間に我が家は三女が小学校に入学しました[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


すき焼き♪ [家族]

写真はdocomo解約時の残ポイント精算でGETしたお肉。

写真.JPG

しゃぶしゃぶ用の黒毛和牛モモ肉ですが、我が家はこれをすき焼きで昨日食べました。家族五人で750g。多いのか少ないのかわかりませんが、全員満足しましたとさ。

たまにしか、こんなの食えんなぁ...
たまにでも、食えるだけ幸せだなぁ...

次女8歳! [家族]

一昨日の月曜日。次女が8歳になりました。
(写真は前倒しで15日です)

522597_319445198171130_188818266_n.jpg

三女に背を抜かれたチビチビな次女ですが、毎日頑張ってます。

続きを読む


三女の七五三 [家族]

2012-11-04 11.34.36.jpg

先日の日曜日。三女の七五三のお参りへ。
着物での写真撮影は先週済ませたので、洋服でお参りです。

写真撮影の時は三女がお化粧中に急に泣き出し[もうやだ~(悲しい顔)]て、私、カミサン、長女、次女で必死になだめての撮影でした[たらーっ(汗)]

長女次女ではこんなことなかったのでビックリでしたね。
まぁ、三人三様ってことで。

これで後は入学式。
ちゃんと小学生になれるかなぁ...
心配であり、楽しみであり。

三女6歳!(前倒し) [家族]

今週の金曜日は三女の誕生日。
前倒しでお誕生日会を月曜日にやりました。

2012-09-17 14.25.13.jpg

我が家で(多分)一番記憶力がよく、(多分)一番頭の回転が速いと思われる三女。
一番下のくせに、一番減らず口をたたく侮れない奴です。
折り紙、お絵かき、工作が大好きな三女。これからも頑張っていこうな!

まだまだ先ですが、来年は小学生かぁ...おっきくなったなぁ...(涙)

週末あれこれ [家族]

先週末はあれこれと。

続きを読む


コン・フォーコ@つくば [家族]

先週の金曜日に会社のマネージャー合宿(開催趣旨は結局不明)が筑波山のふもとで行われたので、その帰りに高校時代の友人がやっているケーキ屋「コン・フォーコ」へ寄りました。
2012-08-25 10.38.04.jpg

続きを読む


夏休み終了~ [家族]

先週は夏休みでして、楽しい時間も終わって、すっかりやる気のない毎日の始まりです。

で、夏休み中の我が家は三浦あたりに家族旅行してました。


続きを読む


長女11歳! [家族]

今日は長女の11歳の誕生日。

お誕生日会は日曜日に開催。

2012-07-29 17.08.19.jpg

なので、今日は特に何もしないけど、早めに帰宅するつもり。
最近、いろいろと悩むことが多くて、結構見た目よりは弱ってるんだけど、娘たちの「キャハキャハ」笑いが家の中で聞こえてくると、ホント気が休まる...歳だな...

しかし長女も11歳...
11年間も元気に育ってくれて、ホントうれしいなぁ...(あっ、涙が)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。