夏休み終了~ [家族]

先週は夏休みでして、楽しい時間も終わって、すっかりやる気のない毎日の始まりです。

で、夏休み中の我が家は三浦あたりに家族旅行してました。


初日の三崎あたりの海。
長女と三女は疲れたのか「いかな~い」というので次女のみ。
2012-08-08 12.38.20.jpg

二日目は三浦海岸で海水浴。
三人とも波に弄ばれて楽しそうでした(写真は撮れず[もうやだ~(悲しい顔)]
以外にも三女が果敢に波に挑戦してたのがびっくり。

で、3日目は「ソレイユの丘」というところに寄って、

スワンボートに乗り、
2012-08-10 11.06.17.jpg

中国雑技団の演技に驚き、
2012-08-10 13.17.30.jpg

これまた"チャレンジャー"次女のみジャンプし、
2012-08-10 13.43.16.jpg

帰宅しましたとさ。
もうねぇ、三女が写真に写りたがらなくて困ったっす。
でも、みんな海に大満足だったようで、また来年も行きたい[わーい(嬉しい顔)]って笑顔でした。
親としては娘たちの笑顔が見れて、疲れも吹き飛びますね。

ついでに昨日、夏休み前に注文していたソファが届き、まったりする長女と次女。
2012-08-12 15.15.51.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。