おっと!気づいたら4月も終わる... [家族]

前回の投稿から1ヶ月もたちますね...

なのですでに4月も終わりで、明日からはGW!

そんな1ヶ月の間に我が家は三女が小学校に入学しました[わーい(嬉しい顔)]

写真_1.JPG

なんか変な顔してるな...[ふらふら]

まぁ、とにかく我が家のワガママ&甘えんぼの三女も無事に小学生です。
予想に反して(?)学校では結構うまくいってるらしく、お友達も量産中。
さらに長女・次女では成しえなかった運動会のリレー選手にも選ばれました。
もう次女の悔しがりかたったらないです[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、とにかく、今後はどうなるかわかりませんが、元気に学校に通ってくれるといいですね。

ちなみに三姉妹の通学風景[るんるん]
写真 (1).JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。