鹿児島旅行 [家族]

実は水曜日から昨日の土曜日まで、家族で鹿児島に行ってきました。

とはいっても観光等が目的ではなく、カミさんの御婆ちゃん、つまり我が家の三姉妹のとっては曾婆ちゃんが鹿児島に住んでいまして、最近は入退院を繰り返しているので顔を見せに行っておこう、という感じです。なのでカミサンのお母さんも一緒に鹿児島に行ってきました。

2010072812360001.jpg

現地はあいにくの雨...

まぁ、観光目的ではないので、焦らずにレンタカーを借りてのんびりとすごしました。

途中、水族館に行ってイルカショーみたり、小さいにサメに触ったり、焼肉食べたり、すし食べたり...
実はあまり旅行に行った気せず。まぁ、親戚の家にいっただけですからね。

2010072817530000.jpg

そうそう。長女はボウリング初体験。
2010073013530000.jpg

楽しそうでした。

ですが、鹿児島2日目から長女は喉が痛いと言い出し、現地の耳鼻科に行ったりしましたが、帰宅後に三女がヘルパンギーナにかかったことが判明。と、いうことは長女も同じだったんですね。子供はこういうことがあるので旅行も大変です。

今年は旅行は行けませんが、これからもプールや海には頑張って連れて行こう、かと。
頑張ります。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

kenjii

なんと!
私は日曜から火曜まで
鹿児島、宮崎に行きました
灼熱キャンプ、暑かった
by kenjii (2010-08-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冲方 丁「天地明察」誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。