誕生日! [家族]

今日は長女の誕生日でした。

誕生パーティー自体は昨日、家族5人でおこないましたし、誕生日プレゼントも長女の欲しかった踵にローラーがついた靴(何て言うのかしら?)をプレゼントしましたが、でも本当は今日。長女も9歳になりました。

せっかくの誕生日にヘルパンギーナになって、麺類しか食べれませんが、三女のように熱が出ないのが不幸中の幸いです(たったいま三女は口の中が痛くて泣いておきてきました。可哀相です[もうやだ~(悲しい顔)])。

長女は毎日、一生懸命頑張っています。
プールや、こどもチャレンジ、学校の宿題に毎日頑張っています。ちなみに夏休みは家のトイレ掃除を頑張るそうです。夏休みになりましたが、学校では最近、クラスの友達6人と交換日記をしているようです。なので、鹿児島旅行ではクラスの友達のために自分のお小遣いでお土産買ってました(少し補助してあげたけど)。

長女には色々と苦労をかけていますが、これからもいろんなことを頑張ってもらいたいと思います。
今日は長女が寝る前に、ギュッって抱きしめて「おめでとう[黒ハート]」と伝えました。すると嬉しそうに「ありがとう[わーい(嬉しい顔)]」と言ってくれた長女が大好きです(もちろん次女も三女も)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kenjii

お誕生日おめでとうございます
by kenjii (2010-08-05 20:46) 

はせじぃ

ありがとうございます!
by はせじぃ (2010-08-08 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島旅行発熱なう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。