何故にそこ? [戯言]

昨日の「モヤさま」。

毎回見てるんですけど、巣鴨地蔵通りってことで懐かしく見てたわけです。
この辺りも中学生の時は行っていた地元地域ですから。

でも不思議なのが、番組後半ではどうやっても自然な流れでは到達しない田端銀座。そして謎の喫茶店で番組は終了。

どちらも以前に住んでいた近所なんすよ。謎の喫茶店から前に住んでいた家まで歩いて一分!つまり本駒込もしくは駒込界隈。

ちなみに謎の喫茶店。私は一度も行ったことないのですが、お店のオーナーの娘さんとうちのカミさんは知り合いだそうだ。知らんかったけど。

地蔵通りにはネタが無かったんですかねぇ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼわ~っと個から組織へ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。