ぼわ~っと [戯言]

浦和はまたも引き分け…
先制されて追い付くんだから、弱いのかそれとも地力はあるけど戦術や意識の問題なのか…よーわからんね。

さてさて。個人的には先週もやる気なし。されど転職したいが(やりたい)職も無し。難しいです。

なんか本当に個人的なことなんだけどさ、浦和の崩壊の仕方が自分の所属する会社のダメさと被るのよね。あくまでも個人的なことなんだけどさ。

ため息しか出ん。

話は変わって今日は久々にトレーニングに行ったのだが、体は求めてたのね。運動を。

トレーニングちょー気持ち良し♪
ついでにトレーニング終わったあとはREIGNで多摩川サイクリング。これまたちょー気持ち良し♪
ただ、多少距離を走る場合は後ろ下がりポジションは愚か者ですね。
ちょー尻痛し。

まー、いっか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断念…何故にそこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。