既に新年も10日経った... [戯言]

いやぁ、更新怠ってます...

というのも年末に携帯をスマフォ(Galaxy S)に替えたもんで、自宅でPC立ち上げる必要が激減しまして、その影響でブログ更新もサボってました[ふらふら]

前回更新後から今日までにあった出来事としては、

・次女三女の幼稚園の音楽会
・次女の誕生日(おぉぉ!ついに6歳!)
・クリスマス
・大晦日
・新年
・私の誕生日(おぉぉ!ついに42歳!)
・引っ越しして初めてスタジオでサックス吹いた

などなど...

全てを書き始めたら大変なことになりますね。やはりブログも続けるなら続けるでちゃんと更新しないといけませんな。

とりあえず今日書くとするとまずは次女の誕生日。
我が家のチビ1号の次女もついに6歳。つまり4月からは小学生なんです。しかし2つ下の三女(4歳)との背の差はわずか2センチ。二人並んでいると本当に双子にしか見れませんし、周りからも双子にしか見られていません。直接は関係ないかもしれませんが食べ物の好き嫌いが多くてねぇ...牛乳嫌いだし...そんな次女がちゃんと小学校に通えるのかマジ心配です。
また結構、姉妹間で言うと長女が三女を可愛がる傾向にあるので、そんなこともあってか、いまだにパパっ子でもあります。このままではイカンとは思いますが、私的にはつい甘くしてしまうんですよねぇ。
パパ的にすんごく心配ですが、でも頑張って通ってくれると信じましょう。


ついでに書くと先日の8日に私、42歳になりました。後厄ですね。
本厄である去年はぎっくり腰や長引く夏風邪なんかで体調的には不調気味ではありましたが、振り返ってみると一昨年に比べたら非常に良い年だったといえます。
そんな後厄の今年。実は現在の会社もついに勤続10年目に突入しました。通常ここまで勤務したら骨を埋める覚悟をするのでしょう。しかし自分自身や家族の今後を考えた場合、やはり色々と考えないと言えません。現時点での方向としては年度末で現在の業務も区切りを迎えますでの、その時点で何らかの方向性を打ち出したいと考えております(っていうか5月末で辞めだな。きっと)


ま、そんな新たな、そして充実した1年を過ごしたいと思ってます。








nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kenjii

S44私も後厄
10月なので学年は違いますね
辞めですか
こちらは耐えられずに辞めですが(^^;)
頑張りましょう!
by kenjii (2011-01-13 23:06) 

はせじぃ

kenjiiさん

お互いに頑張りましょう!!!!
by はせじぃ (2011-01-16 14:27) 

K内

頑張ります。
by K内 (2011-01-17 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トレイル!荒木 源 「オケ老人!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。