トレイル! [チャリ]

昨日は今年最初で最後のトレイルへ行ってきました[るんるん]
相棒はISKさん。Sooさんは前日に風邪をひいたため不参加でした[もうやだ~(悲しい顔)]

場所は逗子。3年程前に行ったことがある場所です。
その時はガイドさんを頼んだのですが、今回は私とISKさんのみで過去の記憶を頼りにチャンレンジしました。

途中の景色。

2010-12-04 10.52.45.jpg

思ったほど道に迷わず(途中で引き返したりしましたけど...)、楽しい下りをいくつか見つけられて、もう満足でした。やっぱり下りは最高[exclamation×2]
心配していた山中の混雑も金曜日の雨のおかげでハイカーさんも少なく、また、お会いしたハイカーさん達は皆親切に道を教えてくれたりしたので楽しくライドできました。
ただ今後の改善点としては、デポ地からえらい遠くで山を下りてしまったこと。正直、山の中よりも車に戻るまでの舗装路の方が疲れました...
この辺は次回(多分、来年1月)までに下調べをしたいと思います。

それにしても自宅から1時間程度で行くことができる逗子トレイルはかなり嬉しい。
ご一緒したISKさん(千葉県在住)には申し訳なかったですが、多分今後の主戦場(?)はここかもしれませんな(なにせ出不精だから)。


で、本日洗車したおなじみの愛車.243Racing。

2010-12-05+13_19_45.jpg

よく走ってくれます。感謝。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ISK

おつかれさまでしたー。
楽しかったですね。
今度は違うところに降りてみたいですね。
また行きましょう。

by ISK (2010-12-08 04:54) 

はせじぃ

おつかれー。
ホント楽しかったっすね。
次回は別ルートを探しましょう。

by はせじぃ (2010-12-08 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。