ここ1週間 [家族]

2010091813030000.jpg気が付けば、もう9月も終わり。

仕事上では半期が終わり、プライベートでは、今年も残すところ3ヶ月。まったく時が経つのは早いもんです。

さて、そんな中、我が家のここ1週間はというと…



まずは先週金曜日の夜から土曜日にかけてディズニーランドに行ってまいりました。
カミサン&三姉妹は長女の学校終わりを待って車で現地に先に入り、私は仕事終わって現場から直行して合流です。

まずはパレードでも見ようかと思いましたが、三姉妹(特に長女)はそれほど興味無く、よってモンスターズインクを見に。さすがパレード中のため比較的あっさりと入場。で、終わったら少しぶらぶらして宿泊先であるディスニーランドホテルへ。泡風呂に歓喜する三姉妹...毎度のことですが。そして、なんとかかんとか全員眠りにつき、1日目終了。

2日目は朝8時からランドへGO!
プーさんのハニーハントやら、バズライトイヤーの何か(名前忘れた)やら、コーヒーカップやらに乗り、そして長女が恐怖するスプラッシュマウンテンへ。
次女は絶叫系バッチコイ!なのですが、長女はビビリ...5人で何とか乗り切りましたが、長女は半べそかいてました(笑)

そんなディズニーランドの次はなんと三女の誕生日(正確には21日ですけど)。我が家の暴れん坊、三女もついに四歳。何とディスニーランドに入るにも料金が発生してしまう年齢です(なので金曜、土曜は入園料タダ)。

誕生日ケーキはサーティーワンのアイスケーキ。
みんなにハッピーバースデーを歌ってもらってうれしそうでした。

う~ん。ついに三女も4歳かぁ...
やはり三番目ということで、長女次女より、しゃべりは達者。なにせ2歳半の時点で私と二人でマックに行って、普通に会話してたもん。あれは驚いた...
家の中では一番甘ったれで、わがままで、泣き虫な三女ですが、意外(?)にも幼稚園ではそんなそぶりもないらしく、お友達の輪の中に参加しない子を誘ったり、クラスで一番気の強くて激しい子に対し、クラスで唯一注意できるとう、予想外の展開を迎えています。
そんな三女は家ではお絵かきや工作に三姉妹中一番夢中で、我が家内ではアーティストと呼ばれています。

そんなNちゃん(三女のこと)。
これからも暴れん坊でいいから、元気に育っていってくださいね。


ホントは他にも色々あったんですが、今日はもう疲れたので終了。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書日記...こ、腰が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。