キッザニア [家族]

昨日、ららぽーと豊洲にあるキッザニアに行きました。


2010022116010000.jpg

神奈川県に引っ越して1年近く。以前は我が家の定番買い物スポットであった「ららぽーと」も久しぶりです。キッザニアはもちろん初めて。以前とは受付方式が変わったとはいえやはり並びました...

娘たちはパン屋、モスバーガー、ソフトクリーム、塗り絵、ネイルサロン(これだけは客)と頑張り(?)楽しく過ごせました。室内なので天気に左右されないし、元来モノづくり系が好きであると思われる三姉妹は楽しそうにしてましたとさ。
予想よりは待ち時間も少なく、また来てもいいかな?と思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。