My Birthday [家族]

今日は私の誕生日だったりします。
私も43歳になりました。

娘達からバースデーカードを貰いました[わーい(嬉しい顔)]


筑波でケーキ屋さんを営んでる高校時代の友人から頂きました[わーい(嬉しい顔)]


嬉しいです。

で、さっきまで多摩川河川敷で行われていた地元の子供会主催の新春凧上げ大会に長女&次女と参加。







晴れた空のした、凧上げって楽しいですな。

うーん。普通だけど幸せだー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジ?ライザーバー交換♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。