走り納め [チャリ]

今日はASTさんの走り納めツーリングに参加。



必死に走ってっから、山の写真はなし(そのうちアップされるかも?)

総勢14名ほどでしたか?
参加者は高山家のご子息達含め、全員存じ上げない方ばかりの完全アウェー状態ではありましたが、そんなことはノー問題!大事なのは山が楽しかったか?のみでございます(付け加えるならば皆様フレンドリーな方でしたよ)。ということで、

ちょー楽しかった!

いやー以前よりは大分登れるようになったとはいえ、持久力ないから最後までもたない[もうやだ~(悲しい顔)]けども、下りサイコー[exclamation×2]すんげぇ気持ち良かった[わーい(嬉しい顔)]

今年は思うように活動できませんでしたが、終わりよければ全て良し[exclamation×2]

満足、満足。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納め新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。