久しぶり [戯言]

ブログ更新すんの久しぶり。

7月から仕事が忙しいです。毎日23時~24時頃に帰宅。更新していない間にはいろいろ本読んだり、家族のイベントもあったりしたんですが、さすがにブログ更新する気になれませんでしたよ。

で、昨日は23時半頃に帰宅して風呂に入ってたら、川崎一帯が停電[がく~(落胆した顔)]

更に、追い討ちをかけるように朝目覚めたら左目が腫れてた。「ものもらい」らしい...

でも別件で先週やった血液検査の結果を聞きに行ったら、尿酸値が4月は9.2、8月は8.2だったのが、今回は7.7まで下がってた[exclamation×2]

毎日間食はしているけど、ご飯の量を減らして、日中は水をたくさん飲んで、毎週日曜日は1時間半くらい多摩サイしている効果がでたみたい。脂肪肝も改善されてた。

ちょっとだけ嬉しい。

でも、これから自宅で仕事開始[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、仕方ない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。