体調不良? [戯言]

本日は仕事を休みました。
駄目なオジサンです…
正直、メンタル面で辛い…

というのも、GW明けから入った現場。お客様(この場合、元請け会社)内の関係が最悪。

もちろん色々と事情はあるのでしょうが、お客様同士の恫喝、叱責を側で聞かされるこっちはたまったもんじゃないっす。

以前に同じ状況になって鬱になり退職した後輩がいましたが、その時の気持ちがよ~くわかりました。
なので当然プロジェクトも問題山積み。

で、追い討ちをかけるように上司の退職を聞くはめに。

本当は私、5月末で退職しようとしてたんですね。ただ約10年在籍した会社ですから一応「特に私を必要とするプロジェクトないなら辞めます。あるなら残ります」ってことで進めてて、そんな時に現在の上司が「必要」って手をあげてくれたもんだから、まぁ残ったんですわ。
そしたら、手をあげた本人が退職…

さすがに参った…
今日の体調不良、正直メンタルからきてます。なんかもう所謂「会社に行きたくない病」に真剣になってます。

もう、当分出社拒否しようかなぁ…
マジで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。