学習机 [家族]

昨日、我が家に三姉妹の学習机が来ました。


いままでは引っ越し前に使っていたダイニングテーブルが学習机代わりでしたが、やはり3人で使うには狭くなってきましたし、家の事情で個人の部屋を与えらえないということから、せめて学習机は一人ずつ用意してあげたいな、ということでニトリで購入。

三姉妹の勉強部屋にあった色々な荷物については会社のY山さん、T本さん、S口さんがGWの真っただ中の5月1日に運び出しを手伝ってくれ(感謝!感謝です!)、すっかりガランとした勉強部屋に机がばらばらに運び込まれたのが夕方4時。ニトリの方が作業をして2時間後に完成しました。

もう三姉妹は大喜び!

2010050918310000.jpg

これから、たくさんたくさん勉強とかお絵かきとか、なんだかんだと使い倒してね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kenjii

うちは、上2人は手作り机
下のは実家から貰ったやつ
子どもが見たら羨ましがりそうです(^^;)
by kenjii (2010-05-11 23:12) 

はせじぃ

>うちは、上2人は手作り机

すごーい!
その方がいいじゃないですか!
逆に羨ましいです...

by はせじぃ (2010-05-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。