偶然 [戯言]

去年の11月後半から、以前よりお取引のあるお客様先にほぼ常駐(なのでたまに帰社すると調子悪い[もうやだ~(悲しい顔)])しているのですが、今日のお昼休みに他の常駐メンバーと休憩室で談笑していると、そこにはいるはずのない前の会社の先輩が立っていました。

二人で「え~っ!」ってびっくりして、あらためて聞いてみると、本日から同じお客様の他部署に常駐することになったそうな...

確かに同じ業界。
こういうことは、たまにはあるのですが驚きました。

非常に親しくしていただいている先輩ですが、去年一昨年は諸事情のために会えなかったので、すんごくうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ、昨日の日曜日にかかってきた営業さんからの電話で、今日はブルーな気持ちでいましたが、すっかり元気になりました。

たまにはいいことあるもんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛...津原泰水「ブラバン」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。