シルバーウィーク終了 [家族]

楽しみだったシルバーウィークも終了...

そんな我が家は...

◆19日(土)

等々力競技場で行われた川崎×浦和戦へ長女と二人で。

2009091920180000.jpg

カミサンの父上が地元フロンターレの後援会に入っている関係で、毎年等々力での開催試合(もちろん浦和戦のみ)をいただいているので、今回は長女と行ってみました。

まぁ、長女は色々食べれたのが楽しかったくらいですか...
次女も行きたそうでしたが、2枚しかないのと夜開催なので...
次に行く時は次女も連れて行ってやろう!

◆20日(日)

実家から私の母&姉が来襲...
三姉妹は久々の婆ちゃんなので喜んでおしゃべりしたり、食事のお手伝いを。

◆21日(月)

お墓参りに戸塚まで(家族五人+母&姉)。
予想通りに第三京浜含めて混んでました...

ちなみに、この日は我が家の三女の誕生日[るんるん]
我が家の極悪末っ子も立派に三歳になりました。

お墓参りから帰ってからケーキを買い、みんなでハッピーバースデー[るんるん]
嬉しそうにしてました(ビデオは撮ったが写真なし[ふらふら]

引っ越し前の家だと児童館が近所にあって、長女&次女はそこで結構お友達を作れたのですが、引っ越し先にはそのようなものがなく、三女の遊び相手は爺婆かお姉ちゃんもしくは近所の従兄のみなので、少しさみしいかもしれません。しかしそんな三女も来年はついに幼稚園。ある意味では姉二人よりもしっかりしてる三女にはこれから期待しましょう。とりあえず大きな病気もなくいままで育ってくれて感謝です。

◆22日(火)

昼間は公園行ったりだらだら過ごし、夜は婆ちゃんに三姉妹を任せて久々に夫婦二人で飲みに行きました。近所のフランス料理屋さん。白ワイン飲んで、おいしい料理食べて、少し散歩して...
少し照れますが、また行きたいもんですな。
帰宅したら三姉妹全員起きてましたけど...

◆23日(水)

連休最終日。
母&姉が帰宅するのでそれを見送り、家族5人でラゾーナ川崎へ。
まぁ、修理に出していた我が家のPCもついでに引き取りました。

という感じです。
とりあえず誰も病気せずに済んでよかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。