てんやわんや [家族]

週末の我が家は、てんやわんやでした。

と、いうのも、

金曜日の夜9時。二女が発熱。
土曜日の夕方。長女が発熱。

二人とも39度[がく~(落胆した顔)]

一瞬、インフルエンザを疑いましたが、次女は中耳炎の影響(耳自体は痛くもなんともない模様)、長女は扁桃腺が腫れた模様。

とりあえず2人とも今日は元気です。
良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]

しかし困るのが、引っ越しして2か月くらいだから、医者がわかんねぇ...
これも慣れが必要かな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kenjii

最近は
あちらこちらで熱を出す子の話を聞きます
流行っているのでしょうねぇ
はせじぃさんも体調に気を付けてくださいね(^^)
by kenjii (2009-06-17 21:10) 

はせじぃ

kenjiiさん

ありがとうございます。
お互いに気をつけましょうね。

by はせじぃ (2009-06-18 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PE'Z「黒船のジャズ」気がつけば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。