サッカー ブログトップ
前の10件 | -

マジ? [サッカー]

新年早々...

■古巣の浦和が高原獲り!年俸4500万円用意

■浦和 高原獲得が有力に!清水の倍以上の年俸を提示

マジですかねぇ?
「ペトロヴィッチ新監督が凄く評価している」とのことなんですが、記事にもあるように「追い出した」形なわけなんで...

まっ、こっちもどうなんでしょう?

■強いレッズが帰って来る!レスターの阿部も復帰濃厚

うーむ...

久しぶりに… [サッカー]

今日は家族サービスは免除してもらったので、久しぶりにASTさんへ行ってきました(片道1時間半かかった[ふらふら])。

セール中だったので、Fivetenを再購入(前のは夏のFreeridegames で靴底が剥げたので)。



サムヒルモデルです。これで準備万端です。

ASTさんには1時間くらいお邪魔して色々話し込んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]が、年末のツーリングのお誘いをいただいたので、調整して参加させていただこうかと思っております。

いやぁ、楽しみ[るんるん]



ペトロ→堀→ペトロ [サッカー]

■浦和新監督に“ペトロビッチ氏”、広島前監督
■電撃決定!浦和新監督に前広島のペトロヴィッチ氏
■浦和新監督にペトロビッチ前広島監督

三人目の正直、で決定。
まぁ、いいのかもしれないが、フロントの方針・覚悟ってもんが問われますな。

ちなみに他の記事で「浦和 日本代表3選手獲得打診 新指揮官決まり補強一気に本格化」なんてのがありますが、この辺はどうなんですかね?
まるで少し前の広島か?


とりあえず勝利 [サッカー]

■浦和 新体制で初白星!堀采配ズバリで中盤が躍動
■浦和逆転2-1!9戦ぶり勝利/J1

休日出勤なう!

さすがに疲れた...

そんな中ですが、堀監督でとりあえずマリノスに勝利[exclamation×2]

ひと安心...

録画してあるので帰宅してから見よっと[るんるん]

問題は仕事は何時に終わるのだろうか?

「あの日」が近づいてきたのかも... [サッカー]

■浦和・ペトロビッチ監督、今季限りでの辞意表明

■浦和、監督後任にミスター・レッズ福田氏が浮上

さて、遂に「あの日」が近づいてきてしまうのか?

「あの日」とはもちろん1999年11月27日。 つまりJ2降格...

そしてペトロが辞意表明、後任に福田正博の名が浮上。

ただ、このタイミングでか?

また、ホントに単純にOBで良いのか?

同じOBならば、せめてスポニチの記事にある堀孝史の方が良いのでは?

なにせ彼が山田直や原口を擁してユース優勝したはず。

そして、その時のサッカーは確かに魅力的だったはず。

う~む。12年前は1時間以上号泣したっけなぁ...

決勝進出! [サッカー]

■決勝は鹿島Vs浦和/ナビスコ杯

おぉぉぉ~。ガンバを退けましたかぁ...

梅ちゃん完全復活か?
(っていうか、マゾーラってどうした?デスポはマリッチになるのか?)

久々だねぇ~、ナビスコ杯決勝のカード。

2002年、2003年の両方とも国立に行きましたよ。

リーグ戦は非常に残念な状態ですが、ナビスコ&天皇杯は獲ってもらいたいもんです。



残念無念... [サッカー]

元日本代表、松田直樹選手が死去

残念です...

松田選手で記憶に残っているのは、いつだか忘れましたが戦う気がなくなった(と思う)相手チームが自陣で引いてばかりいるのを見て、松田選手自身がボールをドリブルしながら相手チームの選手に対して「やる気出せ!」的に怒鳴っている姿。熱い選手だと好印象を持った覚えがあります。また、マリノスを解雇されたとき、何で他のチームが取りに行かないのか不思議でした。いい選手だったと思います。

まだ、やり残したこともあるでしょう。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

世界一! [サッカー]

すげぇ…なでしこ。

世界一だよ、世界一。

すげぇなぁ…

しかし優勝がかかったPK戦を前に監督や選手からは笑顔が…
なんて強くて美しい人達なんでしょうか。


おめでとう!



またも… [サッカー]

今日も浦和は引き分け…

解説の金田さんに言われるまでもなく、

チーム内で「共有」できてない…

こりゃあ、勝てっこないわな…


前の10件 | - サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。