SAXレッスン [音楽]

この間の仕事での一コマ。

 私  「お客様は提案時の必須条件としてうちには無い○○○を挙げていますよ?」

 上司「そんなの制約条件にすればいいだろ!」

 私  「え?」

 上司「うちにはそんなのできねぇんだから、
     相手がそれを飲めなければ受注してやらねぇってことだ!」


はて?お客様の必須条件を制約条件で返すって?

そのうえ「受注してやらねぇ」って?

これは世間的にはどうなのかしら?

時間の無駄だし、提案辞退すればいいのに...

って思う今日この頃ですが、そんなことは置いといて、

先日ヤマハの無料体験レッスン(もちろんSAXね)に参加しました。

で、結論とし来年からSAXのレッスンに通います。

ずーっと迷っていましたが、やはりちゃんとSAX吹こう!

って思い、決断しました。

ただね、何の手違いか、レッスン会場のフワフワ感と

私のいい加減さが合わさって、

グループレッスンではなく、個人レッスンに申込とあいなりました。

料金見たときに

「あれ、高くね?」

とは思ったんですが...

お小遣い的には厳しいですが、

最低でも半年は続けて、

基礎からちゃんと教わろう!

なんたって、来年中学入学の長女が

吹奏楽部に入部するみたいなので...

なんかちょっと嬉しい...まだ確定ではないですけど。

そんな感じなので、年末のラストスパートも大変だったりするのねん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。