久々! [戯言]

いやぁ、前回の更新が

「もう今年が半分終わる..」

でしたが、あっという間に

「今年が終わる...」

っていうオーマイガー!な状態...

月日が経つのは早いもんです。

資格試験も終わり(自己採点では不合格[もうやだ~(悲しい顔)]。残念)、

やっと普通の生活に戻れるかと思いきや、仕事上のトラブルでアップアップ[がく~(落胆した顔)]

とはいえ、皆さんのおかげで何とか落ち着くかな?

なので、自主規制していたサックス・MTBも解禁しないと。
(読書は既に解禁してますが)

ヤマハ大人の音楽教室行こうかな~[るんるん]

トレイルにはいつ行こうかな~[グッド(上向き矢印)]

って妄想しまくりな昨日今日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。