運動会 [家族]

今日は、長女&次女の小学校の運動会。
お天気にも恵まれて、無事終了しました。



我が家は例によってテーブルセットを持って、陣地作成。パラソルもセットして日陰も確保。まぁ、陣地でゆっくりいられるのは昼飯時と閉会式の間くらいですが…

というのも今年は次女が開会の言葉の係(あまり間違わずに頑張ってました[わーい(嬉しい顔)])になり、長女は応援団(シャキッとはしてませんでしたが、ちゃんとやってました[手(チョキ)])になったため、ビデオ撮影の時間が増えてしまって、もう[ふらふら]

とはいえ普段の生活では色々あるんだろうけど、友達とも楽しそうにして、運動会にも前向きに頑張っていた娘たちの姿を見てると日々成長していることを実感します。
また、最初は家からちょいと歩くし古い校舎だしで良い印象ではなかった小学校でしたが、なんていうか昭和な感じの校風が生徒達にも伝播しているのか、全体的に穏やかな雰囲気が娘達にもあってるんだろうなぁ、て。

去年から我が家は小学生が二人ですが、来年はついに三姉妹全員が小学生[exclamation×2]
更に忙しくなるんだろうなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お天気...7トレへGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。