衝動買い♪ [アウトドア]

私の場合、イライラしたり[ちっ(怒った顔)]、自分の中で消化しきれないことがあった[ふらふら]場合、とりあえず抑えるために必要な行動。

それが衝動買い[exclamation×2]

そして本日の成果はこれ[左斜め下]



トランギアのアルコールバーナー。
遂に手に入れました。

正直、むかーしむかしから、キャンプ道具って憧れてたんですよね。

でもキャンプって何か敷居高く感じるじゃないですか?
しかしFREERIDEGAMES で車中泊とはいえキャンプモドキを経験し、来年こそはキャンプ始めようと(今度こそ本気で)思ったわけですよ。

なので「小さなことからコツコツと」というわけで、買ってみました[るんるん]

セットでゴトクも。



帰宅が遅いので、まだ使えてませんが非常に楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三の準備運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。