FREERIDEGAMES 11 [FREERIDEGAMES]

先週末。いって参りましたよFREERIDEGAMES 11。

前回FREERIDEGAMESに参加したのは三女が生まれる一月前。
つまりまる5年振りの参加です。


今回の相棒は会社の同僚のI関さん。


天気が心配でしたが、やはり土曜日は現地着いたとたんに雨[雨]
なので、その日はCコース2本で断念。しかし以前のハードテールと違ってフルサス最高[exclamation]
というのもあの長い距離、かつ雨で濡れたコースでしたが、何も問題なくまた疲れづらくて楽しいたったらありゃしない。

で、翌日のFREERIDEGAMESに備えて温泉入って、そのあとは晩御飯。カセットコンロでささやかな宴会です。

野外で食べる料理は何でも最高[グッド(上向き矢印)]
やっぱりキャンプしたいですな。

さて、本番。
試走で転倒して小川輪業の小川さんに大爆笑されるわ、転倒のおかげでFIVE-TEN(シューズ)のソールが剥がれてガムテでぐるぐる巻きにする(結局剥がした)わで色々ありましたが、クラスD(最遅クラス)で予選上位のおかげで一回戦シード。

ただ、シードのおかげで二回戦まで待つこと二時間[がく~(落胆した顔)]体もなまって結局敗退[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと(実はかなり)悔しい結果でした。

とはいえ、全体的には満足で、たっぷりMTBを満喫した週末でした。



現地では写真撮り忘れたので今日洗車した愛車REIGN。

ホントこれからはフルサスじゃないと山関係は楽しめないかな?

で、この週末で前よりももっともっとMTBが好きになりました。

MTB最高[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やな予感…長女10歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。