な、懐かしい... [音楽]

本日も大事をとってお休み...

実は明日は小学校の運動会。

それもこなして、更に来週はお仕事がんばんべってことで...

で、「船に乗れ!」を読んでノスタルジックになったこともあり、昔聞いて(もしくはTVKミュートマジャパンで見た)好きだった曲の動画を探したりして...




おぉぉぉ~、DER ZIBET[exclamation×2][exclamation×2]

この曲だけは忘れられないねぇ...(当時19歳)
特別な想い出があるわけではないんですけど、スンゴク耳に残って心に残ってました...
改めてYouTubeありがとう(っていうかホントは動画アップしてくれた人だけど)



DER ZIBETとは打って変って崎谷健次郎。この曲いいわ...(当時18歳)
多分、かなり恋愛に行き詰っていたころですな。
わがままな彼女でねぇ。看護師さんだったけど。振り回されてたなぁ...
ネタ的に引きずってますが、「船に乗れ!」の主人公と彼女のエピソードでほぼ同じような経験をさせていただきました。まぁ、今思うと高校生ではなかったから耐えきれたのかな?




今度は東野純直。
これはもう社会人バリバリ。
結局この曲も恋愛でうまくいかなかったころか!

う~ん。俺の想い出は恋愛だけか?


まっ、めげずに他にも懐かしい曲探しましょ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。