新一年生 [家族]

今日も浦和は負けました~、とくらぁ...

...気を取り直して。

さて4月まるまる更新していなかったんですが、我が家の次女は無事に4月で小学生に。

2011-04-05 09.15.10.jpg

背の高さでは2つ下の三女に後1cmまで迫られた次女ですが、立派に小学生しています。
朝は長女と一緒に登校し、帰りは1人のときもあれば近所のお友達と帰ってきたり、何とかかんとかやっているようです。まぁ、心配だった給食はやはり残しているようですが...
同じクラスにはお姉ちゃん同士が友達の子が何人か(確か3人)いるので、その辺も何とかやっていけてる要因かと思います。

これからも色々あると思うけど、一緒に頑張っていこうね。
まずは再来週の運動会だな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

II田

おめでとうございます!

もう一年生ですか~
by II田 (2011-05-23 14:19) 

はせじぃ

>II田さん

ありがとうございます。
また遊びに来てくださいと子供たちも言っております。

by はせじぃ (2011-05-25 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごーるでんうぃーくUCI Downhill World C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。