川崎でレッズサポ... [戯言]

腰爆弾爆発(ギックリ腰)から早1週間...

先週金曜日から仕事を休んでますが、明日はやっと何とか出勤できそうです。
それもこれも近所の整骨院さんのおかげもあります。先週土曜日から今日まで毎日、それも日曜日と今日は定休日なのに治療してくれました。そういうわけで何とか体のS字わん曲もなおり痛みはありますが普通に歩けるようになりましたとさ。

で、毎日通う中で初めて知ったのが、担当してくれた副院長が実は浦和出身でレッズサポだったんですねぇ...川崎でレッズサポに会えるとは思ってもみなかったです。
副院長もいままで周りにレッズサポがいなく、肩身が狭かったらしく、今日も治療中にずっとレッズの話題で盛り上がりました。腰爆弾はつらかったが、最後にちょっとうれしいことがあってよかったっす。

とはいえ、私も最近ではある意味「元」レッズサポ的な立場なんで、もっともっと試合会場に足を運ばねばならん!と決意(過去何度目だ?)した今日この頃でした。

さぁ、明日は何とか出勤して、土曜日の運動会に備えましょう!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。