暑いです... [戯言]

ホント暑いですたい...

今日は、昨晩お客様の若手の方と飲みすぎて午前中、休んじゃいました(苦笑)
まぁ、もともと次女のお泊り保育の見送りなんかの関係で、1時間は遅れる予定ではあったんですが...いけませんね。社会人として。反省します。

さて、そんな中。



哄う合戦屋

哄う合戦屋

  • 作者: 北沢 秋
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: 単行本



読了しました。

感想としては、あっという間に読み終われます。
が、しかし、少し期待外れかなぁ...
タイトルの「哄う」の意味を誤解していましたか、私は。
お約束というか、パターンが読めすぎます。

勝手にイメージしていたわけではありますが、私風に言うならば、もう少し主人公のキャラをパトレイバーでいう内海課長みたいにしてほしかった、みたいな...

まぁ、仕方ないです。
でも読んで損をしたとは思いませんから。
それなりに良しとしましょう。

次はどれを読もうかなっと。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書いろいろ...多摩サイ…再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。