既に7月も半ば過ぎて終盤... [戯言]

前回の日記が「もう6月でした」でしたが、今回は既に7月も終盤とは...

ずーーーーっと客先への常駐なもんでネット環境も色々制限ありまして(っていうか仕事中更新すんなって話もありますが)更新が滞ってます。
ちなみに、ここでいう「客先」とは所謂Sierさん。つまりエンドユーザーではございません(ここ大事よ、K内くん。エンドユーザーはどんなときでも実際にシステムを使う人のことを指します)。

さて、そんなこんなな私ですが、この3連休は充実してましたね。
土曜日は次女、三女の幼稚園の夏祭り、昨日は家族5人で市民プール。おばあちゃん(私の母)も川崎に来ていたので、娘達は朝寝坊なパパママを置いて、おばあちゃんの家で午前中は遊んでましたし。

で、今日の朝。
娘達をおばあちゃんの家へ送り、その隙に私はと言うとMTBを引っ張り出して多摩サイ。といってもサイクリングロードを走るのではなく、川沿いのシングルトラックを走ってまいりました。

実は先月、ピスト(SURLY SteamRolloer)を会社の同僚に元に里子に出しました。というのも一年近く続く左腕の痛み(首から来てるらしい)が、いくらかは良くなりましたが、やはり前傾姿勢を長時間持続させてくれません。このままでは宝の持ち腐れであるので、ガシガシ乗ってくれる方にお譲りしました。

また、色々考えると私って、単純に自転車が好きなわけではないんですね。実はMTBでダートを走って、アップダウン(特にダウン)を走るのが好きなんですね。そのことに改めて気づきました。

なので、よほどの事が無い限り、また当分はMTBオンリーで頑張ります。
ということで今日の多摩サイでした。

いやぁ、楽しかった...
多摩川沿いには微妙にシングルトラックが続くわけですよ。
その上、途中で誰かが作ったダートジャンプエリアを発見!
もちろん挑戦しましたが、ヘタレ&スキルダウンの私ではビビリもあって飛べはしませんでした...
けども、楽しいひと時でした。

まだまだ乗り倒していないMTB(.243Racing)。新しいバイク云々よりも、多摩サイとトレイルツアーへの参加や、トレイルや、ダウンヒルにもう少し頑張ろうと考える夏の日でしたとさ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう6月でした...読書いろいろ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。