やっぱり土の上が気持ち良い... [チャリ]

2009071106510000.jpg

先週の土曜日。
朝6時に目が覚めてので、娘たちが寝ているすきに多摩川土手まで...
今回はサイクリングロードではなく、MTB(.243racing)にて、土の上を走ってきました。

で、つくづく実感したのが、

「土の上を走るって気持ちいい[exclamation×2]

ってことですかね?

まぁ、当初の目論見である、土手の斜面を駆け降りる、という行為については雑草が高く生い茂っていましたので断念しましたが、ちょっとした畦道(?)みたいなところを駆け下りたり、川岸のなんちゃってシングルトラックを漕いでみたり、ぬかるんだグラウンド脇を走ってみたり、少しもってあった土をジャンプ台に見立てて挑戦したり、グラウンド外や部分でスラロームの練習したり、と結構楽しめましたよ。

なので、土の上は舗装路よりも楽しい、という結果にありなりましたとさ。
まぁ、はしゃぎすぎてMTBは泥だらけになりましたが...

また、行こうっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。