がっつりと観ました! [チャリ]

DVD「THE TIPPING POINT」。

金曜の夜、TVでやってた「エヴァンゲリオン」見た後に、じっくりと。
で、最初は字幕なし。翌日の土曜日の昼間に字幕ありで再び。さらに日曜の昼すぎにも少し。

いやぁ、上質のドキュメンタリーだね。
昨シーズン強すぎたサム・ヒル包囲網、アサートン兄弟(ダン・ジー・レイチェル)の素晴らしい週末、スティーブ・ピートに対する皆の尊敬、私の好きなグレッグ・ミナーの復活。
そして最後に2位に終わったサム・ヒルが今シーズン乗っているスペシャで登場等など...見ごたえばっちりです!
少し気になったのがYETIチームの映像がYETIのpodcastと同じ映像のような...
でも、テンション上げるには十分な内容です。

ちなみにテンションあげるもう一つの要因。

2009070323390000.jpg

NEWジャージを購入。
DAKINE [ CHOPSHOP 3/4 JERSEY ] BLACK ですね。
熱い夏は家族の予定が目白押しで活動が難しいので、9月以降になってしまうわけですが、せっかく多摩川近くに引っ越したので、軽く練習を始めようかしらん?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JF1RLN

おお!Newジャージ渋くていいですねぇ……。
私もこの間購入したジャージが届きました!
モチベーションあがりますね~。
9月以降にご一緒できればということで。
よろしくおねがいします。
by JF1RLN (2009-07-07 12:07) 

はせじぃ

ありがとうございまっす!

>私もこの間購入したジャージが届きました!

おぉぉ!
そうですかぁ!

>モチベーションあがりますね~。

ホントです!上がりっぱなしです!

>9月以降にご一緒できればということで。
>よろしくおねがいします。

こちらこそです!

by はせじぃ (2009-07-07 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。