親子でカヌー体験 [家族]

昨日ことですが、長女と2人で多摩川でのカヌー体験教室に参加しました。

やはり、せっかく多摩川に近い場所に住み始めたのですから、川を活用したイベントには積極的に参加する必要があるでしょう、ってことで申し込んだんですね。

当日はドピーカン。あちぃわ、あちぃ...
チャリで集合場所に行き、申し込みをすませてライフジャケットを着たところ。

2009060709140000-2.JPG

私も一緒にカヌーを体験したので、写真はこれ以外にとれませんでしたが、長女は当初のテンション[バッド(下向き矢印)]状態から、川に出てみたら180度うって変わって[exclamation]満面の笑みで「またカヌーやりたいね[わーい(嬉しい顔)]」でした。

いやぁ、楽しいですよ。うん。大人でも楽しかったっす。
やっぱ自分で漕いで進んでいくってのは気持ちいい。公園のボートと違うのは、やはり水面すれすれってことですかね?もしこれが透明度の高い川だったらもっと気持ちいいんでしょうねぇ...

8月にも同様の催しがあるらしいので、そちらも参加しようと決めた親子なのでした。
(今度はちゃんと日焼け止め塗ろう...反省)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駄目なんですかねぇ...交換可能か... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。